ブログ | 江東区、江戸川区のベビーマッサージ&ベビースキンケア教室、RTA指定スクールすまいりーぶうです。

ブログ

ブログ更新!4歳も参加のベビーマッサージ

  • カテゴリー: 新着情報

*ブログ更新!4歳も参加のベビーマッサージ

ベビーマッサージサークルに4歳の男の子が遊びに来てくれました!

ママと触れ合っている表情が幸せに満ちているのを感じ取れます(*´▽`*)

赤ちゃんだけのものではないことがよーーーく伝わる日になりました?

http://ameblo.jp/peek-a-boo2525baby/entry-12126364041.html

詳細はこちら

3/10 MAHALOパーティー開催します!

  • カテゴリー: 新着情報

*3/10 MAHALOパーティー開催します!

2016年度の締めくくりに感謝の気持ちを込めて集う会を開きます。

お茶会形式で、保育園入園に関する不安解消のおはなしをもりだくさんで楽しみたいと思います!

ハワイ好きのママが多いので、ハワイ語で「ありがとう」を意味するMAHALOをタイトルにつけました。

新しい生活のパワーに変えていただけたら幸いです(*´▽`*)

http://ameblo.jp/peek-a-boo2525baby/entry-12127783161.html

詳細はこちら

続・怒るよりも大切なこと。

  • カテゴリー: 新着情報

*続・怒るよりも大切なこと。

困ったなぁの息子クンの言葉使い。

怒らないと決めて、ベビーマッサージを通じてお話しした翌日から、

変化は起きました(*^-^*)

http://ameblo.jp/peek-a-boo2525baby/entry-12125982548.html

詳細はこちら

怒るよりも大切なこと。

  • カテゴリー: 新着情報

*怒るよりも大切なこと。

子育てをしているうえで、子どもに覚えてほしくない言葉がありますね。

そんな親心とは裏腹に純粋に吸収していく言葉。

わたしも困ったなぁと悩んでいたのですが、怒らないと決めました!

http://ameblo.jp/peek-a-boo2525baby/entry-12121971328.html

詳細はこちら

ブログ更新!パパも参加のベビーマッサージ

  • カテゴリー: 新着情報

*ブログ更新!パパも参加のベビーマッサージ

ベビーマッサージサークルに、パパがお越しくださいました(*^-^*)

お子さまの水分補給の間にご配慮いただければ、パパの参加も可能です!

お気軽にお問い合わせくださいませ?

http://ameblo.jp/peek-a-boo2525baby/day-20160206.html

詳細はこちら

子育てに悩んでいるママ大歓迎!

  • カテゴリー: 新着情報

*子育てに悩んでいるママ大歓迎!

サークルでは子育てに悩んでいるママを歓迎しています(*´▽`*)

ネガティブな感情を抱えていたっていい。無理にキラキラしていなくていい。

通いながら、わたしらしく子育てを楽しむ方法が見つかりますよ?

http://ameblo.jp/peek-a-boo2525baby/entry-12117487688.html

詳細はこちら

育休中の不安解消!わくわくお仕事復帰できる講座♪

  • カテゴリー: 新着情報

*育休中の不安解消!わくわくお仕事復帰できる講座♪

まもなく保育園に入園できるかどうかの結果を得る方も多いですね!

一緒にいられる残された時間、育休明けのポジティブなイメージを作り、わくわくお仕事復帰しましょう(*^-^*)

http://ameblo.jp/peek-a-boo2525baby/entry-12088416325.html

詳細はこちら

ページトップへ