【開催報告】12/15Thank you(産休)パーティー | 江東区、江戸川区のベビーマッサージ&ベビースキンケア教室、RTA指定スクールすまいりーぶうです。

ブログ

【開催報告】12/15Thank you(産休)パーティー

  • カテゴリー: ブログ

12/15にThank you(産休)パーティーを無事に開催いたしました(*^-^*)

7組の親子さまと楽しい時間を過ごさせていただきました!

第一部はベビーマッサージ♪

初めてご参加いただいた方も、サークルに通ってくださった方も、和やかな雰囲気の中で笑顔を見せてくださいましたよ。

お子さまが泣いてしまっても大丈夫。

周りは先輩ママさんばかりなので、月齢の小さい子の泣き声はBGMと同じなんです(笑)

困ったなー周りに迷惑かなーなんて考えずに、参加してみてくださいね!

 

第二部は4組の親子さまと韓国料理屋さんでランチを楽しみました♪

お酒の話にも花が咲きましたよ(笑)

いつの日か、夜に集まりたいですね!

 

素敵な贈り物もいただき、お心遣いに感謝いたします。

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました!!

 

2017年春よりサークル再開予定です!!

 

>>>第一部の開催報告の記事はこちらをご覧ください

>>>第二部の開催報告の記事はこちらです

ページトップへ