ブログ | 江東区、江戸川区のベビーマッサージ&ベビースキンケア教室、RTA指定スクールすまいりーぶうです。

ブログ

育休中の不安解消!わくわくお仕事復帰できる講座♪

  • カテゴリー: 新着情報

*育休中の不安解消!わくわくお仕事復帰できる講座♪

まもなく保育園に入園できるかどうかの結果を得る方も多いですね!

一緒にいられる残された時間、育休明けのポジティブなイメージを作り、わくわくお仕事復帰しましょう(*^-^*)

http://ameblo.jp/peek-a-boo2525baby/entry-12088416325.html

詳細はこちら

2016年にさいとうゆうこが実現する32個のこと!

  • カテゴリー: 新着情報

*2016年にさいとうゆうこが実現する32個のこと!

今年、わたしが実現することを決めました(*´▽`*)

手帳にも書き、毎日見ることで確実に前に進んでいます!

みなさまも考えてみませんか?

http://ameblo.jp/peek-a-boo2525baby/entry-12110098545.html

詳細はこちら

2月のスケジュール

  • カテゴリー: 新着情報

*2月のスケジュール

育休中の不安を解消!わくわくしながら職場復帰できる資格講座

お子さまとの今を楽しむ!子育てに悩むママが120%わが子を可愛いと思えるサークル

スケジュールを更新いたしましたので、ご確認ください(*^-^*)

http://ameblo.jp/peek-a-boo2525baby/entry-12116587869.htm

詳細はこちら

2人育児のコツ

  • カテゴリー: 新着情報

*2人育児のコツ

わたしが普通に行なっていたことが、2人育児のコツとして反響が大きかったのでご紹介します。

上の子を「お兄ちゃん」と呼ばないこだわりと、その理由です(*^-^*)

http://ameblo.jp/peek-a-boo2525baby/entry-12116594196.html

詳細はこちら

ブログを更新しました

  • カテゴリー: 新着情報

*ブログを更新しました!

18組の親子でにぎわったクリスマス会の様子をアップしました(*´▽`*)

“同じ想いのママが集まっているから、初対面の人が多くても居心地が良かった”とのご感想も?

楽しそうなえがおをぜひご覧くださいませ。

http://ameblo.jp/peek-a-boo2525baby/entry-12108650778.html

詳細はこちら

育休明けが楽しみではないママたちへ

  • カテゴリー: 新着情報

*育休明けが楽しみではないママへ

2016年は、育児休暇中のママの不安を解消し、わくわくしながらお仕事復帰できる講座を積極的に開催します(*´▽`*)

毎日疲れた顔でイライラしながらお子さまと関わるのは悲しいですね。

仕事も子育てもわたしであることも、とことん楽しみたい方におススメです?

http://ameblo.jp/peek-a-boo2525baby/entry-12113340697.html

詳細はこちら

1月のスケジュール

  • カテゴリー: 新着情報

*1月のスケジュールを更新いたしました

ベビーマッサージサークル/ファーストサインサークル

不安を抱える育休ママがわくわくお仕事復帰できる資格講座のご案内もございますので

ご覧くださいませ(*´▽`*)

http://ameblo.jp/peek-a-boo2525baby/entry-12109379808.html

詳細はこちら

新年のご挨拶

  • カテゴリー: 新着情報

あけましておめでとうございます!

2016年が始まりました。

昨年はたくさんの方と出会い、たくさんの方に支えられてこのお教室も成長いたしました。

今年は「育休ママがお仕事復帰後に限られた時間でみっちりお子さんと関われるよう」サポート強化してまいります。

育休明けに不安を抱いているママ達が、

仕事も子育てもえがおで輝けるように力を注いでいきますので、

どうぞよろしくお願いいたします(*´▽`*)

皆さまにとってえがお溢れる1年となりますように!

詳細はこちら

ページトップへ